ご自宅にある家電機器や住宅設備機器に、故障が発生した際の修理サポートサービスです。
専用のコールセンターへお電話いただければ、お客様の代わりに修理の手配をいたします。多くのメーカーや製品が本サービスの対象で、発送修理時の往復送料はなんと無料!
また、ご自宅で使用されている対象製品に自然故障が発生した場合に、無償で修理サポートが受けられる特典が付帯されます。
通信機器のトラブル時、専門スタッフが訪問し使い方や設定方法をサポートいたします。
特典の「通信端末修理費用保険」は家族がお持ちの通信端末が対象※なため、家族の多い方におすすめです。
※ご契約者様およびご契約者様と生計を同一にする同居の親族(2親等以内)、別居の未婚の子を含みます。
月額利用料 | ・6ヵ月間:無料※1 ・7か月間以降: |
特典 ※免責期間2ヵ月 | 対象箇所通信機器の故障時に、年間最大20万円まで修理費用を補償 |
※本サービスのご利用料金の日割りは行わないものとします。
※1 エコログプロパンとセットのご契約の場合、スマートケア(H)は利用開始から6ヶ月間月額利用料を無料でご利用いただけます。
※2 エコログプロパンとセットのご契約の場合の月額利用料です。
「スマートケア(H)」は、「スマートケア(H)規約」に従い、サービス運営会社である匠ワランティアンドプロテクション株式会社と提携して当社(株式会社エコログ)が提供します。
家電や住宅設備の故障時、お客様に代わって修理を手配いたします。
お値段もお手頃なため、一人暮らしの方におすすめです。
月額利用料 | ・2ヵ月間:無料※1 ・3か月間以降: |
特典 ※免責期間2ヵ月 | 対象箇所通信機器の故障時に、年間最大10万円まで修理費用を補償 |
※本サービスのご利用料金の日割りは行わないものとします。
※1 エコログプロパンとセットのご契約の場合、スマートケア(M)は利用開始から2ヶ月間月額利用料を無料でご利用いただけます。
※2 エコログプロパンとセットのご契約の場合の月額利用料です。
「スマートケア(M)」は、「スマートケア(M)規約」に従い、サービス運営会社である匠ワランティアンドプロテクション株式会社と提携して当社(株式会社エコログ)が提供します。
① オフィス・店舗内の設備メンテナンス対応を実施
② 24時間365日、故障・トラブルの緊急一時対応を実施 ※年に2回利用可能
さらに費用(出張費・作業費・部材費)を補償適用!月額利用料以外の費用はかかりません
※1回あたりの対応料金が5万円(税込)以下の修理を対象とします。
③ 以下の対象設備7工種から1工種の安全確認・点検を年1回実施可能 ※13ヶ月目から利用可能
月額利用料以外の費用はかかりません
各サービスのメンテナンスメニューやご利用の流れ等詳細はこちらをご確認ください。
点検対象箇所 | 備考 |
厨房設備 (飲食店舗内の厨房設備) |
冷蔵庫、冷凍庫、食洗器、フライヤー など厨房機器の点検、整備 |
給排水・水回り | トイレ、排水管など水回りの点検、整備 |
電気設備 |
配線、照明機器、ブレーカーなど電気設備の点検、整備 |
内外装 |
壁、ドア、天井、外壁など内外装の点検・整備 |
空調設備 | 室内機、室外機など空調設備の点検・整備 |
自動ドア | 自動ドアの点検、整備 |
清掃 | ダクト清掃 など |