ご自宅にある家電機器や、住宅設備機器に故障が発生した場合の「困った」を解決します!
※本サービスの利用料金とは別に、当社へ修理又は交換品の提供に要した費用をお支払いいただきます。
※有償料金には、部品代金、技術費用、検証費用、出張費用などが含まれます。
ご自宅にある家電機器や、住宅設備機器に故障が発生した場合の「困った」を解決します!
※本サービスの利用料金とは別に、当社へ修理又は交換品の提供に要した費用をお支払いいただきます。
※有償料金には、部品代金、技術費用、検証費用、出張費用などが含まれます。
いつもお使いいただいている家電機器や、住宅設備機器が故障したときは「あんしんホームサポート」にお任せください!
専用のコールセンターにお電話1本ご連絡いただければ、お客様に代わって修理を手配いたします。
多くのメーカー、製品が
本サービスの対象!
本サービスはなんと国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品が対象!お客様に代わって、修理を手配いたします。
発送修理対象製品の
往復送料が無料
発送修理対象製品の往復送料がなんと無料!お客様の送料負担はございません。
無償で修理サポートが
受けられる特典が付帯!
ご自宅で使用されている対象製品に自然故障が発生した場合に、無償で修理サポートが受けられる特典が付帯されます。
※本サービスは、サービスの対象となる機器・製品に故障が発生した場合、お客様に代わって有償で修理を手配する、修理代行サービスです。
※サービスの詳細は、サービス規約をご確認ください。
ご自宅で使用されている「給湯器」「IHクッキングヒーター」「ガスコンロ」「エアコン」「冷蔵庫」「洗濯機」の6製品いずれかに自然故障が発生した場合に、無償で修理サポートが受けられる特典が付帯されます。
※設置、購入日から10年以内の機器・製品に限ります。
※修理代金が補償上限金額(税込50万円)を超える場合は、お客様の負担とします。
※詳細はサービス規約をご確認ください。
※特典の内容は変更される場合があります。
対象機器のうち、以下の種別に該当する機器を特典保証機器とします。
◆ 特典保証機器の条件
① 利用者の所有する機器。
② 利用者の住所(利用 契約記載の住所をいい、以下「利用者住所」といいます)で利用している端末。
③ 利用契約の締結をした日以降の日において、正常に動作している機器。
④ 日本国内で修理可能かつ当社で修理可能なメーカーの機器。
⑤ 新品として購入した日から10年以内の機器。
※購入日は、メーカー保証書に記載の購入日もしくは領収書に記載されている日付とします。
※新品 機器 の購入日が証明できない場合や中古 機器 を購入した場合は、製造日を購入日とします。
※購入日も製造日も不明な場合は、特典対象 外となります。(有償での対応は可能です)
⑥ 出張修理対応の機器。(発送修理になる場合は 特典対象外となります)
※特典を利用しての無償修理サポートについては、サービス規約をご確認ください。
※見積提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用(見積料金)はお客様の負担となる場合があります。
※お電話での故障診断や、製品の利用方法についてなど、修理依頼以外のお問い合わせについてはお受けできません。
※発送修理の場合、当社指定の「修理同意書」の同梱が必須となります。下記からダウンロードしてください。
\\ 修理同意書はこちらから! //