ご自宅にある家電機器や、住宅設備機器に故障が発生した場合の「困った」を解決します。専用のコールセンターにお電話1本ご連絡いただければ、お客様に代わって修理を手配いたします。
※本サービスの利用料金とは別に、当社へ修理又は交換品の提供に要した費用をお支払いいただきます。
※有償料金には、部品代金、技術費用、検証費用、出張費用などが含まれます。
※対象端末に生じた損害の額が1回の修理につき免責金額(3,000円)を超過する場合に限り、その超過額に対してのみ保険金が支払われます。ただし、1回の修理によって生じた損害の額が保険金額に相当する額以上となった場合は、保険金の支払額を算出するにあたって免責金額は適用されません。
どこに電話をしたら良いか判らない、修理の依頼方法が解らないなど「お困りごと」は、当サービスにお任せください。国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品について、お客様に代わって修理を手配いたします。発送修理対象製品の往復送料が無料です。
※本サービスは、サービスの対象となる機器・製品に故障が発生した場合、お客様に代わって有償で修理を手配する、修理代行サービスです。
※サービスの詳細は、サービス規約をご確認ください。
※見積提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用(見積料金)はお客様の負担となる場合があります。
※お電話での故障診断や、製品の利用方法についてなど、修理依頼以外のお問い合わせについてはお受けできません。
※発送修理の場合、当社指定の「修理同意書」の同梱が必須となります。下記ボタンからダウンロードしてください。
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対象となる機器に対象事故が発生した場合、年間最大10万円までの補償が受けられます。
・本サービスの利用契約の締結日時点でメーカー発売日から5年以内の製品である端末。
・本サービスの利用契約の締結日時点でメーカー発売日から5年以上経過した製品であって、本サービスの利用契約の締結日を起算日として起算日後に購入したものか、購入後一年以内のものであることの証明がとれる端末。
※Air Podsおよびそのロゴマークは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
・本サービス契約締結時に、画面割れ、ケース割れ、水濡れ等がなく、正常に動作している端末
・日本国内で発売されたメーカー正規品である対象機器
・日本国内で修理可能なもの、かつ日本国内で購入可能な端末機器
※詳細は規約参照をお願いいたします。
区分 | 詳細 | ご利用回数上限 |
修理可能 |
対象端末をメーカー等で修理した場合(「修理可能」の場合)は、有償修理に要した実費について |
ご利用回数は無制限です。 対象端末に制限はありません。 詳細は利用規約をご確認ください。 |
修理不能 ※2 |
年間25,000円を上限として購入価格の25%が保険金として支払われます。 |
※1 修理可能:対象端末をメーカー等で修理した状況。
※2 修理不能:ご契約の保険対象に補償対象事故が生じ、修理または有償交換ができなかった場合。
※3 保険金支払限度額は、合計支払保険金額と10万円のいずれか低い方の金額とします。ただし、修理不能の場合の支払限度額は合計支払保険金額と25,000円のいずれか低い方の金額とします。
区分 | 提出必要書類 |
修理可能 |
1. 引受保険会社所定の事故状況説明書兼保険金請求書 |
修理不能 の場合 |
1. 引受保険会社所定の事故状況説明書兼保険金請求書 |
※保険金お支払には保険会社の審査がございます。保険金請求はお支払をお約束するものではないので予めご注意ください。
※引受保険会社:さくら損害保険株式会社(2021年2月)
費用の申請から30日以内。
※ご指定の口座への振り込み。
※申請書類に不備があった場合、お支払いが遅れることがあります。
住所 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目12-5 東京信用金庫本店ビル10F |
会社名 | さくら損害保険株式会社 |
電話番号 | 0570-036-736 |
※郵送でのご請求を希望の場合はこちらをご確認ください。
※サービス開始日以前(免責期間中も含む)に発生した故障は、本サービスの対象外となります。