店舗設備のメンテナンスや

緊急時のトラブルも

電話1本でかけつけ!

受付対応
11:00~19:00(年末年始除く)

“設備メンテナンスサービス”に
まとめてお任せください!

24時間365日全国
どこでも駆け付けが可能!

経験豊富なスタッフが
全国多数在籍!

設備の不具合を
一括相談!

サービス内容

01 メンテナンス対応

・オフィス、店舗内のメンテナンス対応を実施

・豊富なメンテナンスメニューをご提供

◆主なメンテナンスメニュー

メニュー 作業内容
厨房設備
(飲食店舗内の厨房設備)
冷蔵庫、冷凍庫、食洗器、フライヤーなど厨房機器の各部修繕、パーツ交換、(冷蔵・冷凍庫の)コンデンサー洗浄 など
給排水・水回り 水栓金具補修、トイレ・排水管の詰まり除去、排水管高圧洗浄 など
電気設備
(店舗・オフィス内の電気設備)
ブレーカー修繕、照明器具交換、専用回路増設作業 など
内外装

壁・天井外壁の張替え、部品交換、塗装作業 など

空調設備

室内機の補修・清掃、室外機の清掃 など

自動ドア 故障診断(1ヶ所)
清掃 ダクト清掃(現地調査必要)、コンデンサ洗浄(厨房機器) ※1箇所あたり など

※メンテナンス対応の利用にはメンテナンス対応個別料金の請求が発生します。

02 緊急対応

・24時間365日、緊急な故障・トラブルの一次対応を実施

・かけつけ応急処置が安心の定額制!月額利用料以外の費用はかかりません

◆こんなトラブルに対応します

メニュー 作業内容
給排水・水回り修繕 排水管・トイレの詰まり、溢れの処置 など
電気修繕 照明器具交換、スイッチ故障対応 など
内外装の破損 壁や天井など破損応急処置、漏水や雨漏れ対応 など
空調設備の故障

部品の固定や調整、フィルター清掃 など

※利用開始日が属する月を1ヶ月目として3ヶ月目の初日から受付可能となります。
※受付可能となった日から12ヶ月間を1年間とし、その期間内に2回まで受け付けるものとします。
※当該期間が満了した場合、満了日の翌日から12ヶ月間を次の1年間とします。
※1回あたりの対応料金が5万円(税込)以下の修理を対象とします。
※再訪問が必要な場合、二次対応が必要な場合等は有料となります。
※緊急対応の依頼内容については、緊急対応実施の前後を問わず、エコログが定める基準・方法にて審査を行います。審査により、依頼内容が緊急対応の利用対象ではないとエコログが判断した場合は、メンテナンス対応でのご利用となります。その際のメンテナンス料金は、事前に提示し承諾いただいた見積書の金額に基づきます。

03 業務用安全確認点検

・以下の対象設備から1工種の安全確認・点検を年1回実施可能

・業務用安全確認点検の費用はかかりません
※点検により設備の不具合等が判明した場合には、別途費用がかかります。

◆点検対象箇所

点検対象箇所 作業内容
厨房設備
(飲食店舗内の厨房設備)
冷蔵庫、冷凍庫、食洗器、フライヤーなど厨房機器の点検、整備
給排水・水回り トイレ、排水管など水回りの点検、整備

電気設備
(店舗・オフィス内の電気設備)

配線、照明機器、ブレーカーなど電気設備の点検、整備

内外装

壁、ドア、天井、外壁など内外装の点検・整備

空調設備 室内機、室外機など空調設備の点検・整備
自動ドア 自動ドアの点検、整備
清掃 ダクト清掃 など

※利用開始日が属する月を1ヶ月目として13ヶ月目以降に受け付けます。

ご利用の流れ

  STEP1    メンテナンス受付窓口に連絡

下記お電話窓口、もしくは受付フォームにてご連絡ください。
※メンテナンス受付窓口はこちら

  STEP2    専門スタッフから連絡

専門スタッフより、24時間(緊急対応の場合1時間)以内にお電話いたします。
お客様とご相談のうえ、訪問日時を決定いたします。

  STEP3    訪問

お客様とご相談のうえ決定した訪問日程に、専門スタッフが訪問いたします。

  STEP4    各種対応

各種対応を行います。

    メンテナンス対応    
実際に設備を確認し、見積りをさせていただきます。見積りにご了承いただけましたらメンテナンス作業をいたします。

    緊 急 対 応    
実際に設備を確認し、見積りをさせていただきます。見積りにご了承いただけましたら一次応急処置対応をいたします。※1
エコログにて緊急対応の審査をし※2、お申込み時にご登録のメールアドレス宛に審査結果のご連絡をいたします。

※1 一次対応費用は全額補償となるため、月額利用料以外のお客様の費用負担はありません。
※2 審査完了まで1ヶ月ほどかかります。

  業務用安全確認点検  
安全確認・点検を実施いたします。

ご依頼はこちら

お電話でのご依頼
TEL:0570-000-925

受付対応/11:00~19:00 (年末年始除く)

メールフォームでのご依頼(24時間365日受付)
ご注意事項を確認のうえ、下記のフォームに必要事項を入力し送信してください。

■ご注意事項
・対象設備は業務用設備に限ります。
・メンテナンス対応の利用にはメンテナンス対応個別料金の請求が発生します。
・緊急対応のご利用は年2回までとなります。
・緊急対応は、設備メンテナンスサービスご利用開始から2ヶ月間は免責期間となり、この期間は緊急対応は受付不可となります。
・再訪問が必要な場合、二次対応が必要な場合等は有料となります。
・点検の実施は対象設備のうち1工種のみとなります。

【20230628hk264】