よくある質問

Q.

パスワードを変更したい

A.

マイページ
その他メニュー>「パスワード変更」より変更いただけます。

Q.

マイページのIDとパスワードがわからない

A.

マイページログイン画面
「IDパスワードを忘れた方はこちら」をご参照ください。
※登録名(カナ)、電話番号、メールアドレスが必要です。

Q.

登録名がわからない

A.

マイページ
トップページ>「お客さま情報」をご参照ください。

Q.

お客様番号がわからない

A.

契約締結通知書に記載がございます。

Q.

現在の支払方法がわからない

A.

マイページ
「お支払い方法欄」をご参照ください。

Q.

支払方法を変更したい

A.

エコログカスタマサポートへご連絡ください。
0570-056-383 (受付時間:10:00~18:00(日祝除く))

Q.

電力の使用量が見たい

A.

マイページ
電気のご利用メニュー>電力使用量
1日、1月、1年で選択しご確認ください。

Q.

料金の明細の確認方法を教えてほしい ※月の合計料金のご確認

A.

マイページ
トップ>「ご請求情報」をご参照ください。

Q.

料金の明細の確認方法を教えてほしい ※拠点別の料金ご確認

A.

マイページ
ガス(でんき)ご利用メニュー>「拠点別ご請求情報」をご参照ください。

Q.

料金明細の詳細(使用量、単価等)について

A.

マイページ
ガス(でんき)ご利用メニュー>拠点別ご請求情報 >「内訳」をご参照ください。

Q.

地震などでガスメータが止まってしまった。

A.

ガスメーターを復帰する必要がございます。下記HPのご確認をお願いいたします。
https://www.tokyo-gas.co.jp/network/meter/reset/index.html