パスワードを変更したい
マイページ
その他メニュー>「パスワード変更」より変更いただけます。
マイページのIDとパスワードがわからない
マイページログイン画面
「IDパスワードを忘れた方はこちら」をご参照ください。
※登録名(カナ)、電話番号、メールアドレスが必要です。
登録名がわからない
マイページ
トップページ>「お客さま情報」をご参照ください。
お客様番号がわからない
マイページ
画面の右上に表示がございます。
現在の支払方法がわからない
マイページ
「お支払い方法欄」をご参照ください。
支払方法を変更したい
エコログカスタマサポートへご連絡ください。
0570-056-383(受付時間:10:00~18:00(日祝除く))
電力の使用量が見たい
マイページ
電気のご利用メニュー>電力使用量
1日、1月、1年で選択しご確認ください。
料金の明細の確認方法を教えてほしい ※月の合計料金のご確認
マイページ
トップ>「ご請求情報」をご参照ください。
料金の明細の確認方法を教えてほしい ※拠点別の料金ご確認
マイページ
ガス(でんき)ご利用メニュー>「拠点別ご請求情報」をご参照ください。
料金明細の詳細(使用量、単価等)について
マイページ
ガス(でんき)ご利用メニュー>拠点別ご請求情報 >「内訳」をご参照ください。
地震などでガスメータが止まってしまった。
ガスメーターを復帰する必要がございます。下記HPのご確認をお願いいたします。