オフィス・店舗のお悩みを5種の専門家がサポートいたします。
お客様とのトラブルや従業員についてのお悩み等を直接ご相談できる「専門家電話相談サポートサービス」、お客様がお持ちの通信端末のトラブル発生時や機器設定が必要な際に専門スタッフが訪問にてサポートする「訪問サポートサービス」。
2つのサポートサービスの他に、対象となる設備および什器に対象事故が発生した際に補償が受けられる「動産総合保険(商品付帯型)」が特典として受けられます。
オフィス・店舗設備のメンテナンスや緊急時に発生したトラブルにも電話1本で迅速かつ丁寧に対応いたします。
24時間365日対応可能な体制を整え、全国に多数在籍している経験豊富なスタッフがお客様の安心をサポートいたします。
点検対象箇所 | 備考 |
厨房設備 (飲食店舗内の厨房設備) |
冷蔵庫、冷凍庫、食洗器、フライヤー など厨房機器の点検、整備 |
給排水・水回り | トイレ、排水管など水回りの点検、整備 |
電気設備 |
配線、照明機器、ブレーカーなど電気設備の点検、整備 |
内外装 |
壁、ドア、天井、外壁など内外装の点検・整備 |
空調設備 | 室内機、室外機など空調設備の点検・整備 |
自動ドア | 自動ドアの点検、整備 |
清掃 | ダクト清掃 など |
ご自宅にある家電機器や住宅設備機器に、故障が発生した際の修理サポートサービスです。
専用のコールセンターへお電話いただければ、お客様の代わりに修理の手配をいたします。
多くのメーカーや製品が本サービスの対象で、発送修理時の往復送料はなんと無料!
また、ご自宅で使用されている対象製品に自然故障が発生した場合に、無償で修理サポートが受けられる特典が付帯されます。
家電や住宅設備の故障時、お客様に代わって修理を手配いたします。
お値段もお手頃なため、一人暮らしの方におすすめです。
月額利用料 | ・2ヵ月間:無料※1 ・3か月間以降: |
特典 ※免責期間2ヵ月 | 対象箇所通信機器の故障時に、年間最大10万円まで修理費用を補償 |
※本サービスのご利用料金の日割りは行わないものとします。
※1 エコログプロパンとセットのご契約の場合、スマートケア(M)は利用開始から2ヶ月間月額利用料を無料でご利用いただけます。
※2 エコログプロパンとセットのご契約の場合の月額利用料です。
「スマートケア(M)」は、「スマートケア(M)規約」に従い、サービス運営会社である匠ワランティアンドプロテクション株式会社と提携して当社(株式会社エコログ)が提供します。
通信機器のトラブル時、専門スタッフが訪問し使い方や設定方法をサポートいたします。
特典の「通信端末修理費用保険」は家族がお持ちの通信端末が対象※なため、家族の多い方におすすめです。
月額利用料 | ・3ヵ月間:無料※1 ・4か月間以降: |
特典 ※免責期間2ヵ月 | 対象箇所通信機器の故障時に、年間最大20万円まで修理費用を補償 |
※本サービスのご利用料金の日割りは行わないものとします。
※1 エコログプロパンとセットのご契約の場合、スマートケア(H)は利用開始から3ヶ月間月額利用料を無料でご利用いただけます。
※2 エコログプロパンとセットのご契約の場合の月額利用料です。
「スマートケア(H)」は、「スマートケア(H)規約」に従い、サービス運営会社である匠ワランティアンドプロテクション株式会社と提携して当社(株式会社エコログ)が提供します。
エコログプロパンをお申込みされた集合住宅のオーナー様向け会員サービスです。
プロパンガスをエコログに切り替えた集合住宅に設置されている対象機器の自然故障に対して、修理もしくは交換を行います。
E-NETはエコログプロパンをお申込みされた集合住宅に無料Wi-Fiをご提供するサービスです