本サービスは、お客様がお持ちの通信端末の使い方や設定方法を専門スタッフの訪問サポートによって解決するサポートサービスです。
※G・O・G株式会社が提供する訪問設定サポートが通常料金から最大15%OFFで利用可能。
※訪問サポート料金によっては割引率が変動いたします。サービスの詳細は、サービス規約をご確認ください。
※対象端末に生じた損害の額が 1回の修理につき免責金額(3,000円)を超過する場合に限り、その超過額に対してのみ保険金が支払われます。ただし、1回の修理によって生じた損害の額が保険金額に相当する額以上となった場合は、保険金の支払額を算出するにあたって免責金額は適用されません。
※訪問当日に、キャンセル・日時変更をする場合は、キャンセル料金(4,400円)が掛かります。
※WEB申請フォームは加入者様専用URLになります。登録完了通知書に記載がございますのでご確認ください。
対象となる機器に対象事故が発生した場合、年間最大20万円までの補償が受けられます。
※Air Podsおよびそのロゴマークは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
家族がお持ちの通信端末が対象!
ご契約者様およびご契約者様と生計を同一にする同居の親族(2親等以内)、別居の未婚の子を含みます。
※例えば、父がサービスに加入した場合は、母・子供(一人暮らし中もOK)が補償範囲となります。
※詳細は規約参照をお願いいたします。
区分 | 詳細 | ご利用回数上限 |
修理可能 |
対象端末をメーカー等で修理した場合(「修理可能」の場合)は、 |
ご利用回数は無制限です。 対象端末に制限はありません。 詳細は利用規約をご確認ください。 |
修理不能 ※2 |
年間10万円を上限として購入価格の50%が保険金として支払われます。 |
※1 修理可能:対象端末をメーカー等で修理した状況。
※2 修理不能:ご契約の保険対象に補償対象事故が生じ、修理または有償交換ができなかった場合。
※3 保険金支払限度額は、合計支払保険金額と20万円のいずれか低い方の金額とします。
ただし、修理不能の場合の支払限度額は合計支払保険金額と10万円のいずれか低い方の金額とします。
区分 | 提出必要書類 |
修理可能 |
|
修理不能 の場合 |
|
※保険金お支払には保険会社の審査がございます。保険金請求はお支払をお約束するものではないので予めご注意ください。
※引受保険会社:さくら損害保険株式会社(2021年2月)
費用の申請から30日以内にご指定の口座へお振り込み。
※申請書類に不備があった場合、お支払いが遅れることがあります。
※サービス開始日以前(免責期間中も含む)に発生した故障は、本サービスの対象外となります。