(中途採用) カスタマーサクセス責任者

募集職種 カスタマーサクセス責任者
会社名 株式会社エコログ
採用人数 1名
年収 700~900万円
勤務時間 10:00~18:30
※実働7時間30分勤務
※休憩時間:60分
所定時間外労働 有り
※1ヶ月45時間分を超えた時間外労働の就労は、残業代相当額として支給する。
勤務地 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-4-10
雇用形態 契約社員
※契約期間終了後に双方合意の場合正社員雇用となります。
試用期間 無し
休日 土日祝
年間休日:124日
加入保険 ■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■労災保険
福利厚生 ■通勤手当(20,000円まで支給)
■定期健康診断
■リモート勤務可能
■独立支援制度
■結婚祝い金(50,000円)
■育児・介護支援制度
■出産後復職支援金(1人目30,000円 2人目以降50,000円)
募集背景 新規部署の立ち上げのため責任者を募集いたします。
会社概要

株式会社エコログは、株式会社光通信(東証プライム上場)の事業会社です。
エネルギー事業を主軸としており、電力・都市ガス・LPガスの供給を個人のお客様から法人のお客様まで幅広く供給しております。
5年前に社内ベンチャーとして出来た会社ですが、現在は売上100億円を超え成長途中の会社になります。
また、各部署の責任者が大きな権限を持ち、柔軟で早い意思決定をしているというのも特徴の1つです。
意欲のある方にどんどん権限移譲し、結果を出した人を正しく評価(完全実力主義)する文化です。

株式会社光通信について、継続的な収入がある事業(=ストックビジネス)を軸に、エネルギー、飲料、通信回線、保険など、多角的に事業を展開しているプライム上場企業です。
営業利益は、10年間で約3.5倍に成長、時価総額は1.2兆円(2024/3/28時点)創業38年目の若くて成長途中の勢いのある会社です。
ストック収益(=毎月安定して入ってくる収益)を積み上げることを最重要経営指標の一つとしており、事業で生み出したキャッシュをもとに、「投資」や「M&A」も積極的に行っています。

業務内容

お客様からの商品の問い合わせ、苦情の対応をしていただき、満足していただく解決策を提供していただきます。

■主な業務内容
・後確・受電・発信対応の品質UPに向けた改善業務
・商品別カスタマートークマニュアルの作成(営業・運営と連携した対応マニュアルの作成)
・問い合わせのアウトトークマニュアルの作成(営業・運営と連携した対応マニュアルの作成)
・カスタマーライセンスの作成
・品質向上の為のKPIの作成
・各コールセンターの教育・管理
将来的にはAI化を推進しコスト削減を図る業務です。

必要なスキルや経験

【必須】
・インバウンドorアウトバンドのコールセンター経験者
・コールセンターでの責任者、SV経験者
・マネジメント経験者
・交渉力と問題解決能力がある方

求める人材 ・主体性を持って取り組み、決めたことを最後までやりきれる方
・自発的に動ける方
・人とのコミュニケーションを円滑に取ることができる方
・自己成長ができる環境で就業したい方
・ストレス耐性が強い方

受動喫煙対策の有無

有り(敷地内禁煙)
 備考 本ポジションでは、スキルや適性に応じて記載の業務内容をお任せしていきます。
実力主義の社風で、年齢・国籍・性別関係なく正当に評価される会社です。
会社の成長、自分の成長を感じられる環境で活躍したいという方、ご連絡ぜひお待ちしております。

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